友達招待キャンペーン開催中!
招待した人にもされた人にもAmazonギフト券1,000円ずつプレゼント!
参加方法を今すぐチェックしてFunNowからの特別なギフトをゲットしましょう🎁!


1 自分の招待コードを友達に教える

まずはお友達に自分の招待コードを教えましょう!
招待コードはアプリの会員ページを開き
「Fun コインをGET」をクリックして確認できます。


2 友達が招待コードを入力して会員登録

招待コードを受け取った方は
FunNowアプリをインストール、登録を完了後、
アプリの会員ページを開き、
「コードを入力」から招待コードを入力してください。


3 友達が初めての購入を完了

まずは初めての予約をしてみましょう!
初めての購入時のみに使える限定クーポンを利用してお得に予約ができます。
初回購入限定クーポンコードは【hellofunnow】です。
クーポンはマイページから追加、または決済前に獲得することができます。
詳しい利用方法は アプリでのクーポンの使い方 をチェック!


4 あなたにも、お友達にもギフトをプレゼント!

招待したお友達が初回購入を達成したら、紹介者とお友達の両方にFunNowからAmazonギフト券1,000円分をプレゼントします!
プレゼントはアプリの会員ページの受信トレイから受け取りができます。
受信トレイは会員ページの右上のベルボタンをタップして確認できます。


まとめ

友達紹介の方法はわかりましたか?😁
お友達、家族、恋人、会社の仲間をFunNowに招待して、みんなでお得にグルメやアクティビティを楽しみましょう!

 

※注意事項
キャンペーン開催期間:2021年8月1日〜8月31日
先着100名様限定です。
クーポン及びギフトの配布は上限に達し次第終了させて頂きます。
東京でのご購入限定



レストラン即予約、ツアー体験、イベントチケットなどあらゆる「今すぐ」のリクエストに応えます!
キャッシュレス / コンタクトレスなお出かけを是非体験してみてください!