美味しいご飯が食べたいけど予算が限られている、またはできるだけお得にご飯を楽しみたい!という方は沢山いらっしゃるのではないでしょうか?しかし、レストランを探すだけでもなかなか時間が掛かって大変ですよね。

というわけで、今回は一人当たり5000円以下で楽しめる中価格帯のおすすめレストランについてまとめてみました。

中でもアクセスの良い新宿にあるレストランをリストアップしました。お得に美味しいご飯を食べたい!という方は是非このまとめを参考にしてみて下さいね。


1 新宿つむぎ 2号店

まず一つ目のおすすめは、本格的な鶏肉料理を提供している新宿つむぎです。

新宿つむぎは焼鳥にとてもこだわっていて、鳥取から生きたまま大山鶏を直送し、関東で朝引き、その日のうちにお客様に提供しているんです。そのため新鮮な焼き鳥を味わうことができます。

そしてお肉だけでなくタレにも強いこだわりがあります。秘伝のタレは先代から受け継がれた逸品で、なんと 35 年間も継承されていて、日々改良もしているのだそうです。

FunNowでは来店時間の 30 分前でも予約可能で、限定の本格大山鶏フルコースを 5000 円で満喫できるのでとっても便利でお得です!

 

新宿つむぎ 2号店

住所:     東京都新宿区歌舞伎町2-9-18ライオンズプラザ新宿 1F

アクセス:   JR「新宿駅」東口より徒歩 10 分。

                     西武新宿線「西武新宿駅」正面口より徒歩 5分。

                    東京メトロ丸の内線、副都心線「新宿三丁目駅」B11 出口より徒歩 3 分。

営業時間:   月、水〜日曜日 18:30-03:00 (火曜定休)


2  大阪焼肉・ホルモンふたご西新宿7丁目

次にご紹介するのは、30店舗以上も展開している人気焼肉店、ふたごです。

目の前でお肉を焼いてくれたり、インパクトのあるメニューで話題を呼び、とっても人気のお店です。

創業者の地元である大阪の鶴橋のあたたかみを感じられるのもお客さんに愛されている理由の一つなのだそうです。丁寧な下処理を施した新鮮なホルモンを中心に、お肉を最高の状態で「量半分、値段半分」で提供しているのが特徴です。厳邇された和牛と新鮮なホルモンを堪能したい方にぴったりのお店です。

FunNowでは来店の2時間前まで予約することができ、特別に5000円でドリンク付きのコースを楽しめますよ!

 

大阪焼肉・ホルモン ふたご 西新宿 7 丁目店

住所:   東京都新宿区西新宿7-10-14 富士山ビル 2F

アクセス: 都営地下鉄大江戸線「新宿西口駅」 D4 出口より徒歩 4 分。

                      JR「新宿駅」より徒歩 6 分。

                      東京メトロ丸ノ内線「新宿駅」西口より徒歩 6 分。

営業時間: 月〜金曜日 17:00-01:00

                   土、日曜日、祝日 17:00-0:00


3 鮨丸

新鮮なお魚を食べたい気分なら鮨丸がおすすめです。

鮨丸は.Googleマップで星 4.1 を獲得し多大人気店です。四季に合わせて産地や天然物にこだわり尽くしたお寿司は絶品です。寿司ネタの種類が豊富で、年間でなんと 130 種類以上のネタを提供しているのだそうです!

その日、その時、このお店でしか楽しめない特別な一品を楽しむことができる贅沢なお寿司屋さんです。

FunNowでは 4180 円で特選コースを予約出来ます。来店時間の 15 分前まで予約可能なのでギリギリになっても大丈夫です!

 

鮨丸

住所:    東京都新宿区新宿 3-31-6

アクセス:  JR「 新宿駅 」中央東口出口より徒歩 2 分。

                   東京メトロ「 新宿三丁目駅 」A5 出口より徒歩 1 分。

営業時間: 月〜土曜日 11:30-16:00, 17:00-23:30

                日曜日、祝日 11:30-16:00, 17:0-22:00


4 金の蔵 新宿東口総本店

ゆったりとした空間でお食事もお酒も満喫したい方には金の蔵がぴったりです!

金の蔵イチオシの食べ飲放題プランではなんと 50 種類以上のフードメニューと 46 種類のドリンクを堪能することが出来ます。コスパも味も抜群の居酒屋です。

新宿駅から徒歩2分なのでアクセスも楽々です。FunNowでは 2780 円で食べ放題のプレミアムプランを予約することが出来ます。来店時間の2時間前まで予約可能なので、急に飲み会が決まった日でも大丈夫です!

 

金の蔵 新宿東口総本店

住所:   東京都新宿区新宿3-36-12 杉忠ビル B1F

アクセス: JR「新宿駅」 東口より徒歩 2 分。

営業時間: 月〜日曜日 16:00-05:00


5 Soulmate Beach

最後にご紹介するのは、海の家のような雰囲気で、室内バーベキューができちゃうSoulmate Beachです。

お肉やお野菜を好きなように焼いて味付けできるのようなお店はなかなか珍しいですよね!

Googleマップでも星4.9と、ほぼ満点を記録している大人気のお店です。まるで海に来たかのような夏らしい雰囲気を楽しめるので、女子会にもおすすめです。

FunNowではお得な飲み放題付きの満腹BBQコースが 4400 円で楽しめます!来店時間の1時間前まで予約可能です。

 

Soulmate Beach

住所:   東京都新宿区西新宿 7-12-3 西新宿佐藤ビル B1

アクセス: 東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩 5 分。

                      京王電鉄京王線・小田急電鉄小田急線「新宿駅」より徒歩 6 分。

                      都営地下鉄大江戸線「新宿西口駅」より徒歩 5 分

営業時間: 月〜金曜日 11:00-15:00, 17:00-00:00

                     土曜日 13:00-00:00(日曜日定休)


まとめ

いかがだったでしょうか?今回はお寿司、お肉、居酒屋など様々なジャンルのお店をご紹介してみました。

どのお店も 5000 円以下でお手頃価格なのにボリューム・クオリティがとても高いのでコスパ抜群でしたよね!FunNowを使うとお得に、そして直前予約をすることが出来るので是非有効活用してみて下さいね!


レストラン即予約、ツアー体験、イベントチケットなどあらゆる「今すぐ」のリクエストに応えます!
キャッシュレス / コンタクトレスなお出かけを是非体験してみてください!

IOS バージョン

 

Android バージョン

 

Web 版